SSブログ

今年の最終観戦 [ドラゴンズ]

昨日は今年最後のナゴヤドームへ行ってきました
三連戦カードの頭には国歌斉唱があります
大概の人は立ってましたが一部立ってない不届き者もいました
Image15_09_01_001.JPG

試合が始まり早くもピンチ
マウンド上では緊急ミーティングが早速行われます
Image15_09_01_002.JPG

相変わらずナゴヤドームはガラガラ
うちの4番もヒエヒエ
Image15_09_01_003.JPG

試合で盛り上がったのは一瞬
ジェット風船も虚しすぎる
Image15_09_01_004.JPG

試合序盤はいつもの場所へ
今回は定食ではなく単品注文です(焼きそばと奴さん)
Image15_09_01_005.JPG

終戦はテレビで見届け
Image15_09_01_006.JPG

お店もシャッターを降ろすのが早い早い
Image15_09_01_007.JPG

これ試合直後
相手側のヒーローインタビューが続いてますけどお客さんも帰るのが早い早い
レフトスタンドは盛り上がってますね
Image15_09_01_008.JPG

この日の客の入りは今のところのワースト2
公式発表は(観客動員:21、924人)ホントかよ   満員時40、800人

今年の観戦記録 1勝4敗

オフの補強入れ替え(首脳陣含む)よろしくお願いします。

ドームにお客さんを呼ぶため色々小細工してますが強くないと客は来ねえんだわ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さてさてさてさて・・・の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。