SSブログ

さてさて [その他]

ご無沙汰をしております。

ブログの更新がサボり気味ですね
なんかね最近まったくやる気が出ないのよね~
ネタはいっぱいあるのに
最近のネコ達
Image15_08_31_001.JPG

数か月前にiPhoneの液晶が割れそのまま使ってましたが
ついに限界になり液晶画面の交換とか
Image15_08_31_002.JPG

去年は行けなかった大須夏祭りとか
Image15_08_31_003.JPG

8月19日対カープ戦観戦とか
この辺りからドラゴンズの調子が上がってきて、いい夢見させてもらいました
すいてるでしょナゴヤドーム
Image15_08_31_004.JPG

そして8月はこんな事もありました
先月の検査入院の結果がよくないため変わった注射を打たれて軽く被ばくしてから全身骨のレントゲンとかCTとか
Image15_08_31_005.JPG

色々ありました。
主治医の先生からの説明もありました
ズバリ外科手術が必要ですと・・・マジか!

今は患者が術式を決めれるのね
1、開腹手術
2、腹腔鏡手術
3、ロボット手術(ダヴィンチ)

それぞれの手術のメリット、デメリット、リスク等も説明を受け
1,2は同じ病院で3は設備がないため他病院へ
今度の金曜日に最終決定をします

何か重い記事になってしまいましたが
とりあえず明日のナゴヤドームでおそらく今年の最終観戦になる
来季のドラゴンズに繋がるであろうゲームを応援してきます

それではまたね~。

ブログは辞めないよ←フラグが立った?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家へ今年の最終観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。