SSブログ

さてさて・・・の続き [ねこ]

さて、以前ご紹介をしましたキャットタワーですが
やはり予想してたように巨大な爪とぎ場になりました
ただ今しまおを含め特訓中ですので少々お待ちくださいね
Image15_09_18_001.JPG

ラッキー何かたそがれてる?
Image15_09_18_002.JPG

で話はコロッと変わりまして
外科手術の件ですが
ロボット手術に決めました!!
(正式名:ダ・ヴィンチ・サージカルシステム又はダ・ヴィンチ外科手術システム)
選択した病院は名古屋の最後の砦病院と言われる
名古屋大学医学部附属病院(名大病院)にしました
Image15_09_18_003.JPG

初診の15日、下の画像では見難いですが本日の予約患者数3038人マジか!
Image15_09_18_004.JPG

そして昨日の再診日は2487人
午前中の駐車場周辺は休日のイオン並みです。行ったことないけどね
Image15_09_18_005.JPG

さずが名大病院ともなると採血受付に診察券を入れるだけで自分の名前ラベルの貼られた紙コップが出てきます
再診の日は尿検と採血とこちらも感心しました3テスラのMRI
鮮明な画像が出来るんでしょうね
Image15_09_18_006.JPG

これにも感心おそらく入院患者の仕業だな
Image15_09_18_007.JPG

これは先月以前の病院での少し被ばくして撮った全身骨のレントゲン(記念にもらいました)
この年になっても恥ずかしいものは恥ずかしいので一部モザイクをかけました
結果何かいやらしい
Image15_09_18_008.jpg

まあそんな訳でこの病院で手術をする事にしました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の最終観戦たまにはしまお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。