SSブログ

奇跡の再会 [ドラゴンズ]

昨日は会社を休んで病院に行ってきました。
ちょっと前の血液検査でよくない値が出たので総合病院へ紹介されて
そこでも値があまり良くないので検査入院をしましょうって言われましてね
入院前の検査とか入院手続きをしてきました
検査内容はさておき検査をする前に麻酔があるんですよね
それが、な、なんと一生避けたかった「仙骨硬膜外ブロック」です。でたーギャー
こ、怖い、痛そー、その他もろもろ
人生初の入院は再来週の週末で2泊3日その間不安なのが敷地内全面禁煙となってるため
タバコ&ビール
ビールはさておきタバコはどうしようかな?
そしてもう一つ怖いのが国立病院なりの建物の古さ
頭の中をめぐる「深夜の病院内徘徊」の文字 怖い、怖すぎる!
下の画像は昨日撮ってきたやつですが変なものとか写ってないですよね
Image15_07_11_001.JPG
えぇ~私は根っからのビビりですよ。



で、話はコロッと変わりまして
その日は今年3回目のナゴヤドーム
試合は序盤相手のチームの一発で撃沈でしたね
今年3戦全敗 んん~
監督~頼んますよ、大本営の批判が始まりますよ
Image15_07_11_002.JPG


でねでね試合後半はいつもの場所で食事をするんですけど 
こっちのがわかりやすいかな→今日もナゴヤドーム
Image15_07_11_003.JPG

何時ものお店が去年をもってシャッターガラガラで閉店をしてしまいました
(今季中は新しい店は入らないとの事)
ここの定員さんはね
私たちの事を覚えてくれて野球談話に夢中になったり
ある時は、今日うちで出来たきゅうりの浅漬け作ったのよ~ってきゅうりをくれたり
またある時は海鮮ラーメンにチャーシューをサービスしてくれたり色々よくしてくれました
Image15_07_11_004.JPG

そんな訳で今年からはお隣の店で焼きそば定食とか
Image15_07_11_005.JPG

とんかつ定食とか
Image15_07_11_006.JPG

そして昨日も焼きそば定食でした
Image15_07_11_007.JPG

でも、やっぱり定員さんの事が気になったので他のお店の人に聞き込みをしました
何人かの定員さんに聞き込みをしたところ意外な答えが
「あ~その人ならあそこの店におるよ」マジですか・・・
さっきの焼きそば定食のお店じゃん
探してみたら・・・おったー!!
ちょっとちょっとさっき声かけてよーって言ったら
「なんか恥ずかしくてね、でも私ドームが好きだから転職しちゃった
お客さん達今年2回来てるでしょ」
って

今年一番スッキリした1日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝姿夏の風物詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。