SSブログ

夏の風物詩 [ねこ]

昨晩の事ですが
ラッキーがジーッジーッと鳴っているセミを咥えて部屋に飛び込んできました
初めてセミを近くで見たちゃーは少し興奮気味
(クリックで少し大きくなります)←見れるようにしました
Image15_07_22_001.JPG

こんなんでは部屋には入れませんのでラッキー側に移動して
接近してパシャリ
Image15_07_22_002.JPG

今年もまた出ましたよ~恒例のセミ取り
少し前まではカナブンをよく採ってきましたが
夏と言えばセミですね
Image15_07_22_003.JPG

もう、ちびっ子ではないけどもちびっ子ネコ達は初セミに大興奮
去年の夏はちびっ子ネコ達は部屋に完全隔離してましたのでね
Image15_07_22_004.JPG

動くセミが気になってしょうがない
Image15_07_22_005.JPG

Image15_07_22_006.JPG

Image15_07_22_007.JPG

Image15_07_22_008.JPG

Image15_07_22_009.JPG

まあカナブンとかセミならOKですけど
Gはちょっとね・・・
いまからまだGを見たことないちびっ子たちに言い聞かせておきます
「いいか、細長い黒光りしたやつを見たら逃げろ、とにかく逃げろ奴ら刺してくるからな!!」とね
あ~、今年もベッドの下が怖いわ!

でもどうやってあのぽっちゃり体系のラッキーがセミが採れるのか瞬間を見てみたいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の再会暇ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。