SSブログ

寝姿 [ねこ]

ここ最近のこちら辺はいかにも梅雨真っ盛りの天気が続いております
そして今日も雨、こんな日はブログの画像もグダグダであります
ダブル仰向け(しまおこいちゃん)
Image15_07_04_001.JPG

そこへちゃーがやって来る
Image15_07_04_002.JPG

別の日に違和感のある三並び(こいちゃんラッキーしまお)
Image15_07_04_003.JPG

近くでパチリ
Image15_07_04_004.JPG

うすちゃんも
Image15_07_04_005.JPG

そしてちゃーも
Image15_07_04_006.JPG

以前子ネコ達は2階限定でしたけどそんなのは遠い昔の話
今はどのネコも家の中をあちらこちらと行ったり来たり
いろんなところで転がっております。

皆様「ねこあつめ」まだやってますか?
飽きちゃった人もいるのではないでしょうか
私はまだやってますよ
フルネコキター!
Image15_07_04_007.JPG

たからものがあと5個なんですよ~

これといったネタもないままさらっと更新完了~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cookie奇跡の再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。