SSブログ

募集記事完成~ [ねこ]

あったか家族待ってます!
詳細は画像をクリックしてね。
Image14_07_09_001.jpg
台風来るー!!と思ったら若干南寄りになりましたね
ただ今は風が強いベランダに掛けてあるよしずを外すのを失念してえらい勢いで煽りまくっております
今から外すのも変なフラグが立ちそうだからそのままって事で・・・
台風の進路方向にお住まいの方十分にご注意くださいませ。

さてさて話は変わりまして子ネコ達は今現在大人なネコにしっかり教育をされております
Image14_07_10_001.JPG

しまおがいる所に必ずやって来る
あくびをしている場合ではないと思うが
Image14_07_10_002.JPG

初対面ではないのにしまおがチェックされてます
Image14_07_10_003.JPG

そしてしまおの世話焼きが始まる
Image14_07_10_004.JPG

そう執拗に
Image14_07_10_005.JPG

ラッキーも今ではすっかり教育係です
Image14_07_10_006.JPG

ラッキーは子ネコを舐め回すと言うかおもちゃ対象になってる?
Image14_07_10_007.JPG

まぁそんなこんなで子ネコたちを含め賑やかになってる我が家です。

子ネコ募集の記事ですが準備はしていましたが(心の準備も含め)なにぶん始めての事で
色々なHPを参考にさして貰ったりそこで使われてる文言や書類を私のブログでの使用許可を貰ったりと
少々お時間は掛かりましたがついに完成しました!
募集記事の内容はともかく相変わらずセンスのない駄文が並んでますけど
写真はいつもと違ってネコ達が可愛く写ってません?
これは私のネコ師匠「川島麟太郎」氏に撮ってもらい若干?加工をして?頂いたものです
募集記事が完成しましたので今回の記事から上に子ネコ募集の文言を最初に載せるようにしました

そ・こ・で・・・
【皆様へお願い】
この私のブログなんですけどね記事の内容さる事ながら日ごろの不定期更新がたたってか
いかんせん読んでくれてる人が少ない
で、で、で皆様のブログもしくはtwitterとかFBとかにご紹介をしていただけるとうれしいなーと思いましてね
紹介の方法はこの記事の一番上の画像をあなたの記事にコピペするだけでOKです
直リンOK、URLだけでもOK、トラバもOK、某大手掲示b・・それはチョットNGもう必死ですわ

今こうしてこの記事を見ていただいてる方のお宅にはおそらくネコちゃんがいることでしょう
昔から言われてませんでしたか
1ニャンよりも2ニャン、2ニャンよりも3ニャン、3ニャンよりも4ニャン、4ニャンより・・・(ry
以前にコメントもしくはniceを頂いた方であれば即行でお伺いしますよ!

皆様よろしくお願いします。

募集記事の内容で不具合等がございましたらご連絡くださいませ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。