SSブログ

里親様募集です(終了しました) [ねこ]

「新しい家族を探してます」
家猫にしました(20141212追加)
6月7日の朝
斜め裏の今は誰も住んでいない家のベランダに
親ネコと子ネコが3匹いるのを発見しました。
数日経っても一家はその場所を離れず、親ネコはチョイチョイ離れる事はありましたが
子ネコはずっとそのベランダにいました。
これから真夏になっていく事と転落の危険も考えられましたので
子ネコ3匹を保護をいたしました。
手狭な我が家、先住のネコもいる事から今回この子たちの里親様の募集をします

6月21日に保護をしてすぐに動物病院に行き健康診断はしてもらってます
その時のカルテはこちら
獣医さんから生後1ヶ月半と言われましたのでおそらく5月10日前後頃の生まれだと思います
保護時の体重は650g~700gどのネコも健康状態良好、虫駆除済み
比較的新しいお家の綺麗なベランダにいたためノミ、ミミダニはいませんでした
ワクチンと検査は7月後半ぐらいに予定をしております
お水もよく飲みご飯もカリカリをもりもりと食べております
トイレの失敗もなし
現在、兄弟仲良く過ごしてます

「ベランダ組里親様募集中!!」
(画像クリックで保護の経緯へ)
Image14_07_09_001.jpg

保護した順にご紹介名前は現在決めてませんが便宜上の名前はあります(仮称)



①茶トラ~通称チャー(オス)
今現在、男の子と言うこともありみんなより若干体は大きめです
将来は立派な大ネコ候補になるかもです
撫でると5秒でゴロゴロとのどを鳴らして喜びます
茶トラならこの猫と言われるほどの典型的な茶トラです
Image14_07_09_002.jpg



②キジトラこい~通称こい(メス)
写真でもわかるように美猫です
こちらも典型的なキジトラ
自らすりすりと寄って
遊んでアピールをしてきます
    Image14_07_09_003.jpg    Image14_07_09_004.jpg    



②キジトラうすい~通称うす(メス)
こちらはキジトラに若干茶が入っております
体はみんなの中では一番小さい
が、侮ってはいけない
忍者のようにすばしっこく動き回り
兄弟猫にチョッカイ出しまくりです
  Image14_07_09_005.jpg    Image14_07_09_006.jpg  

我が家のネコ達とも仲良く遊んでしっかり教育をされておりますので先住ネコさんがいるご家庭でも大丈夫!
3匹いますが兄弟で貰って頂けると嬉しいです
尚、譲渡には同意とご理解して頂きたい事がありますので下記を十分にお読み頂いて同意してから上記のプロフィールに
記載してあるアドレスにご連絡を下さい。

その際には
①お名前:                 (出来れば本名フルで)
②ご住所:                 (最初は大体の住所でOKです)
③ご年齢:                 (これも最初は大体でOK)
④ご家族構成:               (これは記載してください)
④メールアドレス:             (これはマジのヤツね)
の記載をお願いします。
(頂きました個人情報は私以外は使用しません、ご縁がなかった場合は直ちに削除をします)
これらはこの子たちの幸せを願っての事なので何卒ご理解下さいませ。

お届けは名古屋からです、隣県までですとありがたいですが新幹線で移動できる範囲でもOKです。頑張ります
それ以上の遠方の方は応相談と言うことで。 

 【譲渡条件】 (下記に同意していただけること)

  1. 完全室内飼い
  2. 終生飼育 適正医療
  3. ワクチン接種 
  4. 不妊去勢処置
  5. 身分証明書の提示
  6. 自宅へのお届け
  7. 画像付きでの連絡(1年間)負担のない範囲で結構です。
  8. 誓約書へのご署名ご捺印   誓約書はこちら ←リンク切れです

あったか家族待ってます!!
Image14_07_09_007.jpg

待ってます!!
【7月21日追加】詳細はこちら
本日三種混合ワクチン済み
猫エイズ検査、猫白血病検査済み全員陰性で問題無しです。

【8月18日追加】
昨日(17日)三種混合ワクチン二回目済み
全員健康状態は良好です。

待ってます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ写真募集記事完成~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。