SSブログ

ピンッと来た方は [ねこ]

あったか家族待ってます!
詳細は画像をクリックしてね。
Image14_07_09_001.jpg
ワールドカップ終わりましたね~
MVPには?ですが
そんなこんなで少々燃え尽きてはいますがここで燃え尽きてはならない理由がここにはあります
そうです可愛い子ネコ達のご紹介~
今日も行きますよ~
茶トラの中の茶トラちゃーちゃん
Image14_07_14_001.JPG

こちらはキジトラ姉妹
ん?こいちゃんベーしてる?
Image14_07_14_002.JPG

で、取っ組み合いになる
Image14_07_14_003.JPG

お約束の「近いってばwww」
Image14_07_14_004.JPG

ちゃんと先輩ネコからの学習しております
Image14_07_14_005.JPG

しまお人気者だね
Image14_07_14_006.JPG

教育が終わると自ら部屋を退出します。写真がブレブレ
Image14_07_14_007.JPG

どうです?しまおじゃなくて子ネコ兄弟にピン!っと来たかたは一番上の写真をクリック!クリック!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集記事完成~ネコとひも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。