SSブログ

今回は「盛」一切なし [ねこ]

ご無沙汰っ!

をしております
だいぶご無沙汰をしておりましたのでネタ本当にあったお話を。
まっ、先週母さんから聞いた話ですけどね

ある日の夕方ごろ
家先で「まりこ!」「まりこ!!」と連呼する小学生の女の子二人が
どうやら我が家のネコの事らしい
よく外に出てますのでね
Image14_05_22_001.JPG

やがてしばらくすると「プー太郎!」「プー太郎!!」
Image14_05_22_002.JPG

彼女たち的にはどちらが「まりこ」でどちらが「プー太郎」なのだろう?

*どちらも画像はイメージです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

麟太郎

ご無沙汰しております!
まりこ・・・はまだしも、
プー太郎はないわー
ないわー・・・

さぶちゃん落ちそう。
支えに入りたくなります。^^
by 麟太郎 (2014-05-23 20:31) 

アラン

~麟太郎さん
こちらこそご無沙汰です
プー太郎ってねぇ~ネタ的にはOKです
さぶちゃんの落ちそうで落ちない不思議
落ちそうになると寝返りを繰り返しズイズイ上って行きます
コメントありがとうございます。
by アラン (2014-05-24 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお出かけ梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。