SSブログ

ちょっとお出かけ [その他]

皆様こんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
本当は当日もしくは翌日にもアップしたかった記事ですが
今日はもう木曜日ですよ

それはさて置き先日の日曜日たまに行きたくなるところに行ってきました
名古屋からひたすら東へ東へ
Image14_05_01_001.JPG

静岡に到着~
市内でお買い物をしたあと
お隣の町、焼津市に行ってきました
Image14_05_01_002.JPG

温泉に浸かり一息~~
わかり難いですけどその日は湯船からも富士山が見えました(真ん中の若干左)
見ずらいですよね
(ここからクリックで大きくなります多分)
Image14_05_01_003.JPG

ホテルのテラスから、手前は静岡市内です
Image14_05_01_004.JPG

ズ~~ム
Image14_05_01_005.JPG

この時期は晴れてても裾の方がぼやけてますが
冬場の快晴の時はもっと鮮やかに富士山が見えます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナゴヤドーム今回は「盛」一切なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。