SSブログ

ナゴヤドーム [ドラゴンズ]

ブログ?

えぇ~ボチボチですけどやってますよ

ってなわけで昨日は今シーズン初のナゴヤドームに行ってきました
Image14_04_25_001.JPG

人気の阪神戦ですけど何だか人がさみしい
Image14_04_25_002.JPG

今回は珍しく3塁側での応援となりました
全体的に客席は空いてます
そして、去年と変わったと感じたことが
鳴り物応援(太鼓とかトランペットを使った)がないんですよね~

鳴り物応援をするにはシーズン前に
応援団名、住所、氏名、職業などを書いて球団に申請をして
IDカードを貰って初めて鳴り物応援が出来ます
ドラゴンズの応援団は事前に申請をしなかった為
今シーズンは鳴り物がありません

事前に申請をしなかった為・・・それは、つまり何故かな~~?

まぁ、鳴り物が無い方が私は賛成ですけどね
閉鎖的なドームで太鼓とトランペットはちょっとね
Image14_04_25_003.JPG

レフトスタンドのタイガースファンの方たち
こちらは気合の入った応援をされてます
Image14_04_25_004.JPG

結果も結果なので本日もビールをぐびぐび4杯
値上げされてなかったのはありがてえ
Image14_04_25_005.JPG

終盤はお決まりの喫煙室
Image14_04_25_006.JPG

にてテレビ観戦
Image14_04_25_007.JPG

今年はドラゴンズどうなんだろうな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら満開ちょっとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。