SSブログ

今シーズンもお疲れ様でした・・・? [ドラゴンズ]

えーっと只今我がドラゴンズがクライマックスを戦ってますが
皆様がこのブログを見る頃には結果が出てるでしょう
今、私はテレビで観戦をしてますがまったく勝てる気がしません
ましてやヤクルトに万が一勝ったとしてもおそらく今年のジャイアンツには勝てないでしょう
しかもジャイアンツの親玉が中日(新聞)だけには絶対に負けたくないと仰ってますしー(笑)

まっ、結果はさておき今回はドアラの手広い営業のお仕事をご紹介しましょう
米にまで進出www
Image12_10_15_000.JPG

すかさずラッキーが突っ込みを
Image12_10_15_001.JPG

入れます
Image12_10_15_002.JPG

あ~~ドラチャンライス倒れちゃったね
Image12_10_15_003.JPG

Image12_10_15_004.JPG

平らなとこに置いてみようかな
Image12_10_15_005.JPG

やっぱり突っ込みを・・・
Image12_10_15_006.JPG

ナゴヤドームにて
コラー!!人のこと指を指すなちゅーの
Image12_10_15_007.JPG

今年の観戦勝率
3勝2敗(ファームの試合含まず)

ドアラのバク転成功率・・・惜しくも5割ならず

おぉおぉおぉ・・・きたか?

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆうこ

CSは今日からなんですね
まだまだチャンスはあるんじゃないでしょうか?^^
ドアラの不調はチームの不調と連動してるのかな?
ラッキーくん、なぜそんなにつっこむの?(笑)
穴が開かないか心配になっちゃった
by ゆうこ (2012-10-17 10:05) 

アラン

~ゆうこさん
CS、今現在は勝ってますけど1点差!
見ててハラハラドキドキです~
ドアラの不調は昨年末の手術と腰痛の為と思われますよ(笑)

仰る通り袋に穴が開き妻に叱られたのは・・・置いといて
ぴかりんちゃん~~「ドラゴンズ」覚えて頂けましたでしょうか?
by アラン (2012-10-17 20:55) 

ゆうこ

ドラ頑張ってますね!
アランさん、球場にも行かれるんですか?
私が見ると負けそうなので、点数だけ確認してます^^;
このまま日本シリーズ行っちゃうじゃないですか?♪
(ぴかりん「ドラゴンってかっこいい!」ってニュース見て言ってました
多分、リオレウスとかイメージしてると思われます^^;)
by ゆうこ (2012-10-19 08:32) 

アラン

~ゆうこさん
おっと、またコメントを入れて頂いたって事は
もしかしてひょっとして何だかんだと結果が気になっちゃいます?
日本シリーズ?イヤイヤそんな~2位のチームですから・・・札幌にはね~~
ぴかりんちゃん覚えて頂いた様でうれしいな~
ちなみに昨日投げた伊藤投手ですが「地元出身若手独身イケメン投手」
として現在売り出し中です
(以前コメントでイケメンとコメントを戴いたような気がします)
by アラン (2012-10-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またこの日がいいもの発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。