SSブログ

いいもの発見! [ねこ]

今日ホームセンターに買い物を行ったついでに
いつものようにペットコーナーをうろうろしてたら
こんなものを発見してしまいました
「猫ちゃんテラス」
Image12_10_21001.JPG

しまおもこれに乗りたいでしょ
Image12_10_21002.JPG

残念でした。6,4kgの君には無理だよ
Image12_10_21003.JPG

そもそもこれを購入したのはラッキーがソファーの上に乗って窓から外を見てるんですよね
なのでこれは間違いないと思ったからです
(ここから逆光なので写真少し暗めです)
Image12_10_21004.JPG

袋から中身を取り出して吸盤を付け窓にぺたっと付けるだけ
Image12_10_21005.JPG

ほれっ!ラッキー早速乗ってみようか
外がよく見えるよ
乗せた瞬間・・・
Image12_10_21006.JPG

えっ~えっ~~!!!
Image12_10_21007.JPG

気を取り直して
おや?さぶちゃん暇そうだね
ちょっと良い物件があるんだけど
Image12_10_21008.JPG

オイオイwww
写真で撮る間もなく
Image12_10_21009.JPG

ちぇ

しょうがないな
お~しまお様後光が差してるよ~~眩しいよ~~
やっぱ困った時のしまおしまお様だよwww
Image12_10_21010.JPG

しまおっ、決まってるよ、さ・す・が・だ・よ・・・?
Image12_10_21011.JPG

乗ること約5秒
Image12_10_21012.JPG

そして誰も使用する気配なし。あぁぁぁぁ
Image12_10_21013.JPG

くどいようだけどラッキー何時使っても良いんだよ
見晴らしが良いよ
Image12_10_21014.JPG

窓際にこんな邪魔な突起物どうしよ?

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ゆうこ

にゃんこが喜びそうな商品ですね^^
ただ、商品のパッケージのモデル猫さん
だいぶ小さくないですか?(^_^;)
ラッキーくんでもギリな感じが^^
エミーならいけるかなぁ?
にゃーは無理です。
昨日久々に体重量ったら、5.5キロになってました^^;
(CS、アランさんのせいで(笑)気になってますよ~
今日が勝負ですね☆
私見ない方がいいのかな・・・
伊藤選手、イケメンですね!チェックしてましたよ、ふふふ♡)
by ゆうこ (2012-10-22 08:48) 

アラン

~ゆうこさん
はっ、パッケージのモデル猫の大きさ
ご指摘を受けて気が付きましたがホント小さいですね
そりゃパッケージの見栄えが良いハズです
ラッキー現在4.6kgなのでギリOKですね(たぶん)

デュフフ、CS気になっちゃいますか~
Wカップの事もありますので見ないでって言いたいんですが・・・嘘です
お願いぃ~~!少しでもいいのでそちらからも応援してくださいね
ひょっとしたらイケメン投手場合によっては今日投げるかも?
???
んな事を書いてたらイケメン今日先発じゃないですか!

by アラン (2012-10-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。