SSブログ

またこの日が [ねこ]

ネタも尽きてまいりましたので毎年恒例のネタでもどうぞ
去年の様子は→こちら
(こちら方面はいつもこの頃に町内のお祭りがあるんです)
今年のしまおの寝場所は若干グレードアップしてますが(笑)

私、「おぉ~しまお~眠たいね寝て良いんだよ、ぐっすりと寝て良いんだよ」
しまお、「それではお言葉に甘えさせていただきます!」

Image12_10_07_000.JPG

しまお「コロリzzzzzz・・・・・・・・」
Image12_10_07_001.JPG

そこへ例のお祭りわっしょいの音が
しまお、「えっーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
Image12_10_07_002.JPG

しまお、「・・・・・・・」
やっぱりウーウーと唸りながら物陰に隠れるのでした
Image12_10_07_003.JPG

これがその時の様子ですが
お分かり頂けたでしょうか?
って分かりにくいですね
Image12_10_07_004.JPG

分かりやすくしてみました(笑)
ヤダ、何か可愛いくなっとる
Image12_10_07_005.JPG

そしてラッキーは音が聞こえてくると・・・
Image12_10_07_006.JPG

気にしてます気にしてます
Image12_10_07_007.JPG

少しお怒り気味
Image12_10_07_008.JPG

私、「あれはね人間が無病息災とか・・・あれやこれやと・・・・お願い・・・・とか・・・・ちょ聞いてる?」
Image12_10_07_009.JPG

ラッキー、心ここに在らずでした

来年もよろしくね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。