SSブログ

さぶちゃん夢中 [ねこ]

我が家のにおい系オモチャ担当はやはりこのネコ
さぶちゃんです
Image11_04_07_000.JPG

普段は他のネコとはここまで引っ付かないのですが
そこはニップ好きのさぶちゃんしまおがそばにいるのもお構い無しに夢中です
Image11_04_07_001.JPG

あまりにさぶちゃん必死過ぎで
Image11_04_07_002.JPG

しまおがちょっとドン引き
Image11_04_07_003.JPG

接近してパチリ
Image11_04_07_004.JPG

やがてオモチャが箱外に出てもお構いなし
Image11_04_07_005.JPG

またもや接近してパチリ
Image11_04_07_006.JPG

それを見ていたラッキーも少々ドン引き気味(笑)
Image11_04_07_007.JPG

しまお「さぶ興奮しすぎじゃね」
ラッキー「さぶさん何してるんっすか」

な感じ

やがて5分ほどでさぶちゃん電池切れ
におい系のオモチャはしまおも夢中になるのですが
ラッキーはまったくの興味なし・・・何でかな~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆうこ

さぶちゃん、夢中ですね^^;
引き気味で見てるしまおくんが面白い☆
アテレコがピッタリですね^^
ラッキーくんは興味なしなんだ。お子ちゃまなのか、酒豪なのか(笑)
にゃーも、たま~にスイッチ入って、フガフガ・ケリケリしてます
見てると面白いですよねぇ~♪
by ゆうこ (2011-04-08 06:34) 

りんぽぽ

大変ご無沙汰でした。
相変わらず楽しいお猫ライフ&ドラライフを満喫でいらっしゃるご様子ですね。3ニャンの絡み和みますよー。
ぽぽ、2週間愛する名古屋の空気を吸ってました。
スーハー。。。アスファルト(?)排ガス(?)地下鉄臭(?)一番は太陽の香り!全てがおいしィ!
りんごも香り系にはつおいですよ。さぶちゃんみたいにゴロニャンならない。
だからゴロニャン姿って憧れ~♡



by りんぽぽ (2011-04-08 13:07) 

アラン

~ゆうこさん
この時のさぶちゃんは触るのも怖いぐらいの興奮ぶりです
アテレコは想像して書いてみましたがピッタリでしたかね
ウチではラッキーだけがにおい系は興味なしですが?です
にゃーちゃんもスイッチが入ると怖そうですけど触れます?(笑)

~りんぽぽさん
こちらこそご無沙汰をしておりました
久しぶりの名古屋はどうでしたかお友達と逢ったり美味しいものを食べたりと
野球もまもなく開幕ですがそちらからも熱い応援よろしくお願いします
名古屋の地下鉄臭・・・分かります分かります
by アラン (2011-04-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコ草を育ててみよう並べてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。