SSブログ

並べてみた [ねこ]

最近は暖かくなって来ましたのでご覧のようにそれぞれのベットで寝ていますが
こんな光景を見て何かが足りないと感じたのは
私だけでしょうか?
Image11_04__11_000.JPG

いつもさぶちゃんが愛用しているベットを横に並べてみたら
Image11_04__11_001.JPG

しばらくは何事もなく寝てはいましたが
Image11_04__11_002.JPG

いつもと違う場所に少し違和感が
Image11_04__11_003.JPG

ヒョイッと移動
あぁ~さぶちゃん
Image11_04__11_004.JPG

さぶちゃん愛用のベットを元に戻してしばらくすると
ラッキーが移動して
Image11_04__11_005.JPG

ラッキーのくっ付き虫発動
Image11_04__11_006.JPG

そしてしばらくするとしまおが移動
Image11_04__11_007.JPG

ちょっとアップで
あっ!また鼻の頭が黒くなってる
Image11_04__11_008.JPG

今のしまおとラッキー
Image11_04__11_009.JPG

ラッキーが我が家に来てすぐの写真
Image09_10_25_02.jpg

ラッキーも大きくなりました

ダンボールのネコベットがやけに長持ちしてるのはスルーしてね
記事がぐだぐだしてるのもスルーしてね
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

タッジーマッジー

ずらっと並んで寝てるの、なんともいえずいいですねぇ。
それにしても、ちびラッキーくんのめんこいこと(>_<)
by タッジーマッジー (2011-04-12 12:33) 

アラン

~タッジーマッジーさん
今回はさぶちゃんに無理を言って並んでもらいました(笑)
当たり前ですけどこうやって見るとネコってすぐにでかくなりますね
by アラン (2011-04-12 19:51) 

ゆうこ

川の字で寝てますね^^
さぶちゃん、寝場所には結構こだわりあり?
ラッキーくん、当たり前だけど大きくなりましたねぇ♪
にゃーもだけど(*´艸)( 艸`*)
しまおくん、ひっつかれるのは嫌じゃないタイプ?
ぎうぎうが幸せを感じます^^
by ゆうこ (2011-04-13 08:02) 

アラン

~ゆうこさん
さぶちゃん寝場所にはこだわりはないのですが
どうも孤独がお好きなようです
ラッキーは今日体重を量ってみたら4.6kgでした
にゃーちゃんに追いついたかな(笑)
by アラン (2011-04-13 20:25) 

りんぽぽ

並んでるよーカワイイ。
さぶちゃんは一人寝が好きなんですね。
ラッキー君はくっついてとそれぞれお好みのスタイルが分かれますね。
ちびラッキー君ちいさー!!
4.6キロはりんごと一緒だけど、ラッキー君は男の子だから小さめ?
りんごがデカイ?

ドラゴンズ・・・大丈夫かな?早くもダーがキレ気味なんですけどぉ(^^ゞ
by りんぽぽ (2011-04-15 15:07) 

アラン

~りんぽぽさん
エヘヘ並びネコは複数飼いの醍醐味なのです
りんごちゃん4.6キロもあるんですか~
デカイかどうかはゴニョゴニョモニョモニョ
ちょっと!ダー様キレるの早くないですか
今日の中スポの一面はモチブランコのホームラン写真と
ナゴヤドームは勝率がいいとか・・・今日から今日から・・・・・ですよね。
by アラン (2011-04-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶちゃん夢中ちょっと近場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。