SSブログ

もってくる [ねこ]

このよれよれ初代「くるっぴー」なんですが・・・
ええ~まだまだ現役で使ってますよ(本当は貧乏性なだけ)
もっぱら取ってこい用でし

ポイッ!
Image11_02_25_000.JPG

スタッスタッ~
Image11_02_25_001.JPG

オイィ~~!!ラッキーこっちこっち!!
そっちじゃないぞ
Image11_02_25_002.JPG

そそ良い子だ良い子だ
Image11_02_25_003.JPG

いいぞ~
Image11_02_25_004.JPG

ラッキーGJ
Image11_02_25_005.JPG

こんな感じで遊んでるとなかなか捨てれません初代くるっぴー


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ゆうこ

エコだね、エコ^^
うちは「尻丸出しねずみちゃん」が捨てられません♪
ラッキーくん、ちゃんと持ってこられるんだね
すごいなぁ
にゃーは取りには行くけど、手元までは持ってきてくれないです
多分
「ゆうこさんも少し運動した方がいいよ」という
にゃーの愛情かと❤
by ゆうこ (2011-02-25 21:20) 

ぴか

こっこれはっっ
3丁目で製作された、まさに新しいおもちゃですね^o^
新作ですっ!!^ー^

いろいろ、ご愛用、ありがとうございますm(_ _)m
by ぴか (2011-02-26 03:14) 

タッジーマッジー

↑なんと、アランさんちで新作出てましたかー。チェック不足でした(笑)
今、アランさんち、って入力したら、アラン産地、ってでましたよ。
なんか外国産みたい。見たことないおもちゃになってるしねー。
これでとってこい、軽くて飛ばしにくいような。お疲れ様です(^^ゞ
by タッジーマッジー (2011-02-26 10:11) 

アラン

~ゆうこさん
自分のものはポイポイ捨てれるのにネコの物となると・・・(笑)
まっエコって事で
尻出しねずって以前記事に出てた奴ですか?
ゆうこさんも物持ちいいのですね
にゃーちゃんの優しい心遣い伝わりました

~ぴかさん
これ勝手にアレンジして見ました
テンチョ作のおもちゃ我が家で大フィーバーしてます
こちらこそネコ共々お世話になっております

~タッジーマッジーさん
これ新作と申しましても2年程使用してるんですけどね
これらはある意味アラン産地でも良いような
そうですそうですこれ思いっきり投げても3mくらいしか飛びませんアハ
by アラン (2011-02-26 19:28) 

わた

エコじゃなくてネコです。
入力の時にNが一つ抜けてますよね?
( ‥) ン?
by わた (2011-02-27 02:39) 

アラン

eco,neco,neko・・・?
確かに
( ‥) ン?
by アラン (2011-02-27 19:09) 

Yoppari@mar

はじめまして(^^)
タッジーマッジー さんのブログから来ました♪
ラッキーちゃん、持って来いができるなんて、すごい!
しかも男っぽくて素敵(^^)
ウチにも茶トラがいますが、精神的にまだまだお子ちゃまで(笑)
また、寄らせてもらいますね♪
by Yoppari@mar (2011-02-28 21:06) 

わた

事務連絡で〜す。
『第1回身ぐるみ剥がし上手選手権』エントリーありがとうございました。
めちゃくちゃご面倒な方法で申し訳ありませんが、結果発表の記事(http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2011-prize)をご覧の上、参加賞の受け取り手続きをお願いいたしますー。
by わた (2011-03-01 01:16) 

アラン

~Yoppari@marさん
いらっしゃいませ~ようこそネコネコブログへ
お名前はちょくちょく拝見をしておりましたが
そちらのコルネ君とウチのラッキーえらく似てますね行動も(笑)
またゆっくりお邪魔をさせて頂きますね

~わたさん
隊長了解致したでござる



by アラン (2011-03-01 18:56) 

りんぽぽ

年季入ったクルッピーですね。
みんなの力を結集!カミカミされた賜物ですな。
ラッキー君のアンニュイな表情がイイ!
頑張ってアランさんと遊んであげてね。
by りんぽぽ (2011-03-04 00:59) 

アラン

~りんぽぽさん
えぇ~このくるっぴーは我が家の野郎たちに
散々弄られもて遊ばれた結果こんなになってしまいましたナム~
これって私がネコ達に遊ばれてるんですかね
ん~ん納得
by アラン (2011-03-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再度ペロチュウ3DSキター!けど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。