SSブログ

再度ペロチュウ [ねこ]

しまおの大好物のペロチュウ

キタ━(゚∀゚)━!!!!!
Image11_02_22_000.JPG

ちょいちょい
Image11_02_22_001.JPG

パシッ!
Image11_02_22_002.JPG

クンクン何だこれ?ってしまおさんの大好物ですよ
Image11_02_22_003.JPG

ほれほれ(ピンボケ)
Image11_02_22_004.JPG

ヒーハーッ!
Image11_02_22_005.JPG

ヒャッホッー!!
Image11_02_22_006.JPG

恒例の動画でどうぞ


今回やっつけ うpね
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

わた

カーペットにヨダレらしきシミを発見っ。
しまお様ってばぁ。もぉっ。

「ほれほれ」はアラン様がいじめてるようにしか見えませんよー。
by わた (2011-02-23 02:02) 

タッジーマッジー

コレ、マロンも好きかも知れない。
波平が危篤なので、コタツ遊びにいいなと。
テンチョさんとこのですか?
って、昨日、猫の日記念でプレゼントしたばかりだけど(-.-;)
by タッジーマッジー (2011-02-23 06:23) 

ゆうこ

一枚目の、「お手手とペロチュウ」の写真好き^^
アランさん、構成が上手いね!d(・`ω´・)グッ
「ほれほれ」は、「亀田兄弟の父が、グローブを棒の先につけて特訓する様子」に見えました(笑)

by ゆうこ (2011-02-23 09:27) 

アラン

~わたさん
ヨダレとか言わないのっ
「ほれほれ」はあの、その、わらさんお得意のかわいがりですよ

~タッジーマッジーさん
さかなケリケリの子ならばうけること間違いなしですね
波平は修理しないんですか
ウッヘッ~やっぱし猫の日記念のプレゼントしてるー
当たり!これはテンチョさんにもらったやつです

~ゆうこさん
ゆうこさんに写真が褒められるとうれしいです
相変わらずのピンボケ写真ばかりですが
亀田の例えピンポイント過ぎて面白いですね
私もその目線で改めて見たら・・・うん納得です(笑)
by アラン (2011-02-23 19:53) 

りんぽぽ

しまおくんのように夢中でぺロチューしたくなるアイテム欲しいな・・・
ぽぽもりんごも電池が切れかかって来ました。
でもまだ帰れないよぅ。春遠し・・・
by りんぽぽ (2011-02-24 16:12) 

アラン

~りんぽぽさん
りんごちゃんにおい系は大丈夫なんです?
充電切れは大丈夫ですか~
今しかできない新しい発見や美味しいもので十分に充電してくださいね
名古屋は逃げへんよ~~
by アラン (2011-02-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はポカポカもってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。