SSブログ

3DSキター!けど [ゲーム]

すっかりご無沙汰をしておりましたって今日はもう3月7日じゃありませんか
決してネタに詰まってるとかではありませんよ~

えーっとさてさて、とってもいまさら感のする記事ですがそこは皆様大目に見てやってくださいねエヘヘのヘ
とうとう我が家にも3Dがやって来ましたといってもゲーム機なんですけどね
で早速ラッキーが登場
Image11_03_01_004.JPG

ん?ゲーム機ではなく赤いヒモが目的なのかな
Image11_03_01_003.JPG

んん~ん??
やっぱしゲーム機が気になるのか
Image11_03_01_002.JPG

まあこの3DSはアマゾンのプレビューでも酷評されてる通りチョイ微妙
感動するのは初めてスイッチを入れて10秒ほど(笑)

わたくしてっきりこんな感じで画面から飛び出てくるのを予想してましたが
所詮はゲーム機画面がちっこいのであんな程度かも
Image11_03_01_001.JPG

Image11_03_01_000.JPG

今回は本体を購入したのみでゲームは買ってませんので購入した日に弄った程度です
たとえ3Dになったとしてもゲームの進行上あまり関係ないですし
いまんとこやりたいゲームもないし
んでもって早くも割られてるみたいだし(爆)

そんなことよりもまだまだ寒い日が続きますが体調等お気をつけ下さいませ
訪問もボチボチして行きますので見捨てないでね~~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ゆうこ

ああ~、おニューの3DSに体重掛けてる~(笑)
先日、我が家に来たお客さんが「レイトン教授」をやってて、覗かせてもらったんですが、目がチカチカしちゃって疲れますね(^_^;)
クリアするには時間がかかりそう
春休みの総復習、頑張ってね(笑)
by ゆうこ (2011-03-08 08:22) 

タッジーマッジー

↑レイトン教授、以前クリアしましたー。
出てくる謎が、昔流行った「頭の体操」って本まんまだったんで、
つまんなくてもう買ってないけど。
ふふふ。アランさーん。3Dフレーム、自作しましたなー(^_-)
3D猫は、フレームアウトしてgame overになりそうだけど(笑)
おちびちゃん春休み中なのかな。
春休みは宿題ないから好きなお休みでした。

by タッジーマッジー (2011-03-08 12:39) 

アラン

~ゆうこさん
そうそうこれ結構目がチカチカします
長時間やり込むのは無理そう
総復習よく申し伝えておきます(笑)

~タッジーマッジーさん
レイトン系はやったことがありませんが
最近アクション系が苦手になってきてるので面白いかも
フレームやっつけ気味に作りましたがばれました?
春休みは24日からですが何故か教材は早々と送られてくるのです
by アラン (2011-03-09 19:18) 

りんぽぽ

そーなんだー3Dってビミョーなんだぁ。
ぽぽは全然3D興味無いんですけどね。
映画もテレビも写真も2Dでいい人なのに・・・
時代だけドンドン進んで取り残され気味です。
アランさん作、ニャンコが飛び出してくる紙フレームの方がいいな。
あ~ぽぽは昭和の子。。。しみじみ
by りんぽぽ (2011-03-10 18:56) 

わた

アラン様はご無事でしょうか?
何か被害はありませんでしたか?
余震も続いているようですので気をつけてくださいね。
どうぞ、ご無事でありますように。
by わた (2011-03-13 02:03) 

アラン

~りんぽぽさん
確かにこの画面での3Dはチトきつい
わたしも映画とかテレビは2Dでよしと思ってます
3Dは目が疲れるでいかん
あ~もしかして年。。。ポツリ

~わたさん
こちら名古屋はちょっと揺れただけで大丈夫っすよ
ネコたちも地震の時爆睡だったみたいで
まったくもって問題ナッシング~
by アラン (2011-03-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もってくるM9.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。