SSブログ

ラッキーの寝場所 [ねこ]

ノートPCを使ってるとやたらにラッキーが寄ってくる
こちらも学習済みなので席を離れるときはふたを閉めておくんですが
ちょっとならいいやと隙を見せるとこの様に

どてりっ!

あ~寝たらあかんって
Image11_02_03_000.JPG

ちょ~ww爪がたっとる
Image11_02_03_001.JPG

でもまあここは冷静に写真撮影
下半身
Image11_02_03_002.JPG

上半身
Image11_02_03_003.JPG

先っちょ
Image11_02_03_004.JPG

中半身
Image11_02_03_005.JPG

そしてすっかり熟睡モードへ
Image11_02_03_006.JPG

あ~もう、こんな格好をされたら見てるしかないです
Image11_02_03_007.JPG

おやすみなさいませ
Image11_02_03_008.JPG

昔と違ってPCからはみ出るようになってしまいました

おしまい
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

タッジーマッジー

のく気ゼロ~(笑)
というか、すっかりくつろいでるしー。
使いたいのにどかさないで、アランさんてばやさしいなー。
ん?ポケモンのシール貼ってます?
ラッキーくんもポケモンぽいね(>_<)
by タッジーマッジー (2011-02-03 21:12) 

ゆうこ

なぬ?ポケモンのシール??
あ、本当だ~☆パルキアとディアルガが貼ってある(・∀・)♪+.゚
私も貼っちゃおうかな(笑)

なんで、そんなにPCがいいんでしょ?
不思議~♪
遊んで欲しくて邪魔してる感じじゃないし、寝てるし(笑)
キーボードがツボに効くとか!?
「中半身」使わせて頂きます^^
by ゆうこ (2011-02-04 10:33) 

アラン

~タッジーマッジーさん
エヘヘ~まあ、いいちゃあいいんですけど
そちらでも以前確かありましたよね~~
設定が色々変わってたり、以前画面が上下ひっくり返ってましたびっくりです
ラッキーがポケモンだったら何かな~それよりもカプセルからうまく出るのかな?
ポケモンシールはマイPCにバシッと貼ってます。

~ゆうこさん
えっ!ポケモンシール持ってるの?
ぜひぜひバシッと貼っちゃって下さい
うちのネコたちよくPCに乗ってくるんですが
飼い主に似てネット好きなのかな~~(ここ笑うとこです)

>「中半身」使わせて頂きます
って??
ど、どうぞ(笑

by アラン (2011-02-04 21:11) 

わた

なんたるぅち〜ぁ〜〜♪さんたぁるち〜あ〜♪( ̄w ̄) ぷっ
ラッキー様とキーボードの間に手を入れてみたい〜〜。
by わた (2011-02-04 23:15) 

わた

おまけ。
ここにイイ子いますぜ…。ニヤ(‘ ∀‘)ニヤ
http://twitpic.com/1rphnd
って、まだ仕事ちぅでした…。
by わた (2011-02-05 18:23) 

アラン

~わたさん
エヘヘ今度こんな格好をしたら代わりに私がやっておきますね
写真拝見しましたが・・・
かわえぇぇぇぇ~~~っす
お仕事お疲れ様でし

by アラン (2011-02-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。