SSブログ

くっつき虫現る [ねこ]

何気にしまおが椅子の上で健やかに寝てると
必ず奴がやってくる
その名は「ラッキー」
でも今回は少し向きがおかしくないかな?
Image11_02_05_000.JPG

自分の後ろ足の間から見えるしまおのチラが気になるらしく
ちょっかいを出しまくり
Image11_02_05_001.JPG

それに気がついたしまおが・・・
Image11_02_05_002.JPG

他へ移動
Image11_02_05_003.JPG

そしてひとりぼっち
Image11_02_05_004.JPG

さらっと更新ね

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

わた

そしてひとりぼっち...ちょっとムナシイ。
目が「ぁあ、いっちゃった...」って言ってますね。
その後、さらにくっつきに行っちゃったのかな?
by わた (2011-02-06 02:53) 

タッジーマッジー

自分の後ろ足のスキマから見えるのが気になるって(笑)
せっかくうれしーたのしー遊びめっけちゃったのにね。
やっぱりワタシもこの後が気になる。
遠慮がちにひっつきに行ったのか、さらっとあきらめたのか、
また同じことしに行ったのか。
by タッジーマッジー (2011-02-06 08:09) 

アラン

~わたさん
大丈夫こんな事日常茶飯事ですから
「^¥jんmんj@p-009t609jbふ3cgfwycxv
↑これラッキーが書きました
この後はしばらく寝てました

~タッジーマッジーさん
最初にしまおが寝ててラッキーが引っ付き
そしてちょっかい出しまくりでやがてこうなるのです
この後は寝ながら一人反省をしておりました
by アラン (2011-02-06 20:32) 

ゆうこ

電車とかで、無理やり隙間にお尻をグイグイいれてくるおばさんみたいな
なんだか無理のある格好ですよ。ラッキーくん♪
しまおくんは、シャーしたりしないんだねぇ
なんていい子なの(・∀・)♪+.゚
by ゆうこ (2011-02-07 09:35) 

アラン

~ゆうこさん
その例えあるある~w
しまおが箱に入ってるとグイグイ、記事のように椅子で寝てるとグイグイ
ってことはラッキーは「おばさん」なのかな
しまおのフーシャーは1回だけ、ラッキーが始めて我が家に来たときだけ
by アラン (2011-02-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。