SSブログ

さぶちゃんも美肌 [ねこ]

さてさて今回はどこのご家庭にも一つはあるといわれる
コロコロローラー(掃除でないやつ)のご紹介です
日頃の不規則な生活習慣、偏った食生活、日々のストレスそのために
お肌は悲鳴をあげてます。
そんな時にはこちらがオススメ
Image10_05_31_001.jpg

コロコロローラー(正式名は分かりません)
さぶちゃんうっとり
Image10_05_31_002.jpg

体周りも入念に
Image10_05_31_003.jpg

お腹ももちろん
Image10_05_31_004.jpg

これでさぶちゃんのイケメン度UP
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

りんぽぽ

初めまして、りんぽぽと申します。
さぶちゃんのお顔が、甥っ子に似ているのでnice!です☆

by りんぽぽ (2010-06-01 12:38) 

タッジーマッジー

えー!うちにはないですよー。
なにかツボ押しマッサージ的なもの?
さぶちゃん、むっちゃかわいい顔になっちゃってるじゃないですか!
この魔法の棒が欲しいです。
でも、マロンは、「あそぶの?あたらしいおもちゃであそぶのっ?」
って目をらんらんとさせそうで怖いです・・・。
by タッジーマッジー (2010-06-01 13:32) 

アラン

~りんぽぽさん
はじめまして、ようこそネコブログへ
>さぶちゃんのお顔が、甥っ子に似ているのでnice!です
???
あ、ありがとうございます。
またあそびに来てちょ~す

~タッジーマッジーさん
詳細な商品名は分からないですけど
これでお肌をコロコロしてきれいにするもの的な・・・
これの姉妹品として顔をリフトアップさせるやつもあります
何かスッキリしなくてスミマセン
まろんちゃんは最初から可愛いから必要ないかも
by アラン (2010-06-01 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守護神完成重なる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。