SSブログ

守護神完成 [庭いじり]

ハイ!このブログを見た方は幸せになれます。

まずは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ここをクリックしてアドレスとパスw

 







 

 

おっと芸能人ブログみたいに無駄に改行してしまった^_^;

ちゃうちゃうスミマセン
え~っと昨日の続きです。
ホームセンターに行き適度な石とブロックと黒い砂利を買ってきて庭の片隅に設置
Image10_05_30_000.jpg

ほれほれおじゃま虫キター!
Image10_05_30_001.jpg

黒い砂利を入れ適当に形を整え
Image10_05_30_002.jpg

完成で~~す
Image10_05_30_003.jpg

おぅ~~いいよ~~~!
Image10_05_30_004.jpg

しまおも何かお願いしてみて、いい事あるかもよ(笑)

邪念を捨て『無病息災』『無病息災』   ちょこっと金運もね

注1)腹部辺りの黒いのは何と言うかしっぽが後ろからくるりんってなっててその先っちょが黒くなってます
   そんな設定です


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

タッジーマッジー

ちょ、クリックする場所探しちゃったぢゃないですかー(汗)
おお!かわいく鎮座しましたね。
そして、石の猫守護神様、
チューブなんて言ってごめんなさい。
(それでもご利益ありますでしょうか?)
お約束の、にゃんこインターセプトもどうも!
どうぶつの森の今後が楽しみです(^_-)
by タッジーマッジー (2010-05-30 21:40) 

toraco

私も↑タッジーマッジーさんと同じくクリックする場所
探しましたよ~
いいですね~猫の守護神様♪うちもほしいな~
パソコンの前で手を合わせて無病息災お願いしました(^^)
金運も・・・ほしいなあ(~_~;)
by toraco (2010-05-30 22:27) 

アラン

おほっほっほ~お二人とも・・・・・間違えて探しました?
いやある意味お付き合いありがとうございます<(_ _*)>

~タッジーマッジーさん
写真だけを見ると確かにチューブみたいに見えましたね
少しはお分かり頂けましたかな
ご利益はありますよ~もちろんじゃないですか
でもそれにはお布施というものが・・・・・(笑)
雑草取りなんだか最近めんどk

~toracoさん
そちらに良くなれパワー届きましたか
一応念のため今回は5割増しで送っときました
でも今は無病息災に専念された方がよろしいかと (^▽^;)
by アラン (2010-05-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守護神登場さぶちゃんも美肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。