SSブログ

重なる [ねこ]

最近すっかり貫禄の出てきた様子のラッキー
しまおが単独で寝ていてもすぐにひっついていきます
Image10_06_01_000.jpg

接近するとこんな感じ
Image10_06_01_001.jpg

それでもしまおは気にする様子も無く熟睡
Image10_06_01_002.jpg

このままではと思いラッキーをぺりっと剥がして
しまおにご褒美をあげました
Image10_06_01_003.jpg

頂き物のキャットニップで
Image10_06_01_004.jpg

しまお、いつもありがとう
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

りんぽぽ

しまお君&ラッキー君の毛色二匹並ぶとキレイですね。

ところで・・・どらファンって事は、ニャ古屋人ですか?

by りんぽぽ (2010-06-01 23:34) 

タッジーマッジー

暑くなってきてもやっぱりひっついてますね。
そしてラッキーくんてば、さりげなく足かけちゃって。
いつみても末っ子パワーさく裂だなぁと思います。
しまおくんはお兄ちゃんだねぇ。
by タッジーマッジー (2010-06-02 14:07) 

アラン

~りんぽぽさん
ここにさぶちゃんも加わるともっとキレイかも絶対むりですけど
はい!
わたくし生まれも育ちもニャ古屋だがね~
よろしくしてなも~

~タッジーマッジーさん
彼ら本当の兄弟のように仲がいいんですよ
今日も暑かったのですがやっぱりひっついてました
いつまで続くのやら・・・
by アラン (2010-06-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶちゃんも美肌さらっ~と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。