SSブログ

ラッキーのお家芸 [ねこ]

さてさてネタも詰まってまいりましたので
今日はラッキーのお家芸をささ~っとどうぞ



これ普通の階段に見えますが最初にこの階段を見た人は
うわっ!てなる恐怖の階段みたいです
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

タッジーマッジー

こないだくるっピーと写ってたオモチャですね。
ラッキーくんが落ちちゃったよ!!って、
かなりあせりましたが^_^;、
にゅっと生還し、ちゃんとエモノをもってきたので、
ほっとしました。
1回目はドキドキだったんで、改めて見直しましたよ♪
ラッキーくん、とってこい、すごいねぇ。

by タッジーマッジー (2010-05-29 09:38) 

アラン

~タッジーマッジーさん
いえいえこれがまた違うおもちゃでして(^_^;)
我が家の階段けっこう急坂仕様になっておりますので・・・
このとってこい技飽きるまでやってます
二度見で安心よかったです
by アラン (2010-05-29 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにする?守護神登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。