SSブログ

守護神登場 [庭いじり]

みなさまこんにちは
本日ちょいとばかし遠出しましてその先で出会ったのが
体重21.2㎏のネコ
Image10_05_29_000.jpg

これ。イヤー目があっちまったんだな、お家に連れてってな目をしてたんだな~
Image10_05_29_001.jpg

で置き場所をどうする?
神様をこんなところには・・・
Image10_05_29_002.jpg

あー!そこはネコトイレの前だから
Image10_05_29_003.jpg

ちょっと今からホームセンターに行って来ます。

明日は庭のどこか落ち着いて鎮座してもらって我が家の無病息災などなど
見守っていただく守護神台を作ります←ひっぱるな~

そして縁あってこのブログに訪問してくださる方々の無病息災も兼ねてっと!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

わた

ありますよね。目が合う瞬間…。
目と目で通じ合うのです。(って歌のCMがありましたよね)
by わた (2010-05-30 00:33) 

タッジーマッジー

オナカの黒いチューブ?みたいの気になります。
体重もですけど、お値段も??
目があったのです。そんなコトどうでもいいですね(^_-)
そういえば、芝生、ふっさーっとなりました?
by タッジーマッジー (2010-05-30 08:19) 

アラン

~わたさん
はじめましてコメントありがとうございます
そうなんですよ合ってしまったのです・・目が
それってお酒の宣伝だったかな?

~タッジーマッジーさん
たしかに見るとチューブに見えますね
まさかと思い今現物確認してきました(^_^;)
芝生ですがなんかいまいちふっさ~感がないんですよね
その代わり雑草が増えてきました
リアルどうぶつの森です(泣)
チューブの件完成編で少々解説入れました
by アラン (2010-05-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキーのお家芸守護神完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。