SSブログ

なにする? [ねこ]

なあなあ~みんな~~何して遊ぼうか

さぶちゃ~ん!
お疲れなの?
Image10_05_27_000.jpg

しまお~!
もしかして熟睡?
Image10_05_27_001.jpg

ラッキー!
遊んだるからそこヤメテけれ
Image10_05_27_002.jpg

わあああ

今回記事の落とし所がわかりましぇ~ん

そんな時もある


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

かおりん

ご無沙汰してま~す.
みんにゃん,お元気そうですね.
PCの上で寝てるなんて,すごい!!!
by かおりん (2010-05-27 20:39) 

タッジーマッジー

遊ぼー!って誘うのが、アランさんってので、
いきなり出オチでしたよ!(b^ー°)
行き倒れてますね~。
でもさすがラッキーくん。
しっかりお邪魔しつつ倒れてるのがスバラシイ。
ひんやりシート?(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-28 07:35) 

アラン

~かおりんさん
おっと!お久しぶりです
そちらにもお邪魔をさせて頂いてますが読み逃げすいません
このPC乗り本当にやめて欲しいんですけど
びみょーに設定が変わったり・・・
この前表示が上下ひっくり返ってました
まあみんな元気でなりよりです。今後ともよろしくです

~タッジーマッジーさん
毎日更新をしてると?的な記事もあるわけで
最近暑い日があるとこんな感じで行き倒れ率が上がるわけで
でもPCの上はモワ~ンとして暑いと思うのですし
体重4kg越えでこれは・・・PCから悲鳴が聞こえてきそうです(笑)
by アラン (2010-05-28 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。