SSブログ

三丁目の朝 [ねこ]

三丁目の朝は早いですorzImage09_03_10_01.jpg
またまた近いです(笑)














我が家の朝はすごく早いです別に仕事がら早い訳ではないです
原因はこいつ↓
Image09_03_10_04.jpg
こちらも知恵を付けて夜とか寝る前にごはんをあげても
お構いなし
いつも大体4時半~5時半頃です
(人にとっては微妙な時間)















恐怖のごはんクレクレ攻撃が始まります
まずは枕元に立ちます
無視をすると部屋のなかにあるもので遊びだします
ゴミ箱を漁ったり、ダンボールをかじったり、なんか物を転がしたり
カサカサ・ビリビリ・ゴソゴソ・ドッキャーンと、とにかくうるさい
このあたりになると、さぶも同調をして騒ぎだします
無視をすると今度は人をかじります(マジ噛み)
これがハンパなく痛い布団から足が出ているとまずはそこから
足が出ていないときは布団に潜り込み手を
ガブッ!
これでHPが3分の1ぐらいなくなります
それでも起きないと最終手段として髪の毛をかじり引っ張ります
ガブッ!!
ハイ!
しまお、これでHP0 なっ!!
瀕死状態だから動けません
こんな冗談が通じる訳でもなく・・・・
足元をしまおに,まとわれつつ
ご飯場に向かうのでした
こうして我が家の1日は始まります(ーー;)
Image09_03_10_03.jpgImage09_03_10_05.jpg












昼間
しまお:あ~ねむたいです・・・zzz
当ったりめえだろう!!
さぶちゃんを見なさい
Image09_03_10_02.jpg
・・・・・・?













別に落ちはありませんでしたm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

麟太郎

近いお顔はピンクのお鼻のさぶ君?かな?
近いお顔もかわいいですよね~。^^
このピンボケ加減、好きです。

冬場の朝4時半はめっちゃんこ寒い時間なのに!
何てオソロシイ攻撃!!!
出勤前に『HP0』は、あまりにも、ツライ・・・。
恐るべし、ご飯クレクレ攻撃。
我が家ではみーたんが一身にその攻撃(朝5時半頃から始まるらしいです)を引き受けてくれています。
起こしても起きない私のことは、
我が家のにゃーは誰一人として、起こしには来ません!(笑)

丸くなって眠るさぶ君。
丸くなる方向性がちょっと違っているような気がするのは
私だけでしょうか?(^^;

by 麟太郎 (2009-03-22 23:10) 

アラン

~麟太郎さん
この近い顔はさぶです。カメラを向けると必ず近くに
寄ってきてクンクンします
そうそう猫は丸くなると言いますがさぶの丸は
大体こんな感じでちょっとおかしいです
頭がでかくて重たいからこうなるのかな~(笑)
by アラン (2009-03-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3キターー!!ハナ君またね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。