SSブログ

PS3キターー!! [ゲーム]

Image09_03_02_01.jpg







ついに我が家にPS3がやってきました
まあ例の低温やけどの件でなんと言うかよくがんばったと言うか(まだ治ってませんが)
自分自身にご褒美と言うか
あれこれ理由を付けてますが
まアレですわ・・・欲しかったんです!
もうすぐ3月5日にでるバイオハザード5がどうしてもやりたかったからです
このバイオシリーズはPS1から始まりPS2、DS、Wiiと全シリーズをやってる
私としましては必ず越えなければならないゲームなのである意味責務とも言いますが・・・・?

で今回の注目はなんと言って
もゲーム全編でいつでも協力(Co-op)プレイが可能となり
気の合う友人から見知らぬ外国人ともいつでも誰とでもCo-opプレイを楽しむことが可能しかもボイスチャット付き
自分と相棒は運命共同体いい響きです
あっちでHELP!と言えば駆けつけ共同作業で失敗すれば一緒にオーマイガーッ!!となります
楽しみです

ちなみに前回購入したバイオはWiiのアンブレラ・クロニクルズですけどこれは大失敗
てっきりいつものと思ったら大間違いこれジャンル的にサバイバルガンシューティングでした
(敵がひょっこり出てきてそれを撃つだけ)
うっへ~!バイオハザードはジャンル的にサバイバルホラーじゃなければダメ

Image09_03_02_04.jpg最初に付いていたHDD
東芝製かよ













そしてこの手の物はどうしてもデフォルト設定は気に入りませんので
今のところ出来る改造はハードディスクのみですので80GBから320GBに交換しました
これで動画もガンガン入れ放題です
今度はLinuxをインストする予定です
Image09_03_02_03.jpgなあなあ しまお、いいだろ~これ最高だろ~
むむ何か怪しい目つき


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。