SSブログ

くろネコのあいつがアツイ!Part2 [その他]

Image09_03_01_01.jpgカメラえお向けるとすぐによって来ます
だから~近いってば
ピントがボケボケです(笑)














温やけど

あまり経験がない事なので忘れないように記事にしておきます
(結構反響も多かったので)もしくは、なんちゃってブロガーにとってはおいしいネタかも←ちゃうちゃう
やってしまったのは2月2日(月)の夜中

2月 2日(月)初診・・処置・・消毒(痛)
    4日(水)再診・・do
    7日(土)再診・・do
    8日(日)再診・・do
    9日(月)再診・・do
   10日(火)再診・・do
Image09_03_01_03.jpg



このあたりまで低温やけどをなめてました
かなりの痛みが患部にあったにもかかわらず風呂も普通に入ってました
しかし傷口がだんだん変な色になり痛みも強くなり
Drも、ん~これは~と言う始末

   11日(水)再診・・処置・・消毒(痛)
   12日(木)再診・・do
   13日(金)再診・・手術・・(思い出すだけでもガクブルの恐怖の13日金曜日
                  ネコ的にフーシャー状態です)
この日から治療の内容が変わりました
処置に使う薬がフィブラストスプレーと言うセレブ~な治療薬に変わりました
薬は病院にキープしてあります(要冷蔵)
患部にシュッシュッとするのですがこれがまたかなりしみます
さすがにこの日より風呂は入ってません片足を上げながら変な格好でシャワーのみです

   14日(土)再診・・処置(痛)・・シュッシュッ(沁)
   15日(日)再診・・do
   16日(月)再診・・do
   17日(火)再診・・do
   18日(水)再診・・do
   19日(木)再診・・do
   20日(金)再診・・do
   21日(土)再診・・do
   22日(日)再診・・do+悪い部分をはさみでチョッキン(滝汗)
   23日(月)再診・・do
   24日(火)再診・・do
   25日(水)再診・・do
   26日(木)再診・・do
   27日(金)再診・・do
   28日(土)再診・・do

まだまだ続きそうです
治療費もハンパなくなってきましたこの時点でPSP-3000が買えます
しかし時間外でも休日にもお付き合いをしてくださるDrには感謝です
アァ~~!痛て~っ!
今もズキズキと痛い
あぁ早く風呂にゆっくり入りたい

ご気分を悪くされた方これで勘弁してください

Image09_03_01_02.jpgしまお:難儀やな
ハイ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

麟太郎

おぉおおおおぉおお!!!(ToT)
な、何て事ッ!!!!!!!
低温やけど・・・私の妹も、昔、コタツでひざ下を低温やけどしましたが・・・ 
治療もめちゃめちゃ、痛そうじゃないですか!
肉体的にも、精神的にも、懐にも・・・。orz
お大事になさってください。
食事と睡眠をしっかりとってください。
回復をお祈りしています。


by 麟太郎 (2009-03-02 00:56) 

アラン

~麟太郎さん
いつもより多めの”お”and"!”ありがとうございます
毎日の治療とっても憂鬱です
でも本日診療に行ったら今度から1日おきで良いと言われました
少しは快方に向かっているのかも?
何はともあれやけどは要注意です
お祈りもありがとうございます
by アラン (2009-03-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。