SSブログ

くろネコのあいつがアツイ! [ねこ]

Image09_02_17_03.jpg


















少し前の事になりますが
やってきましたアイツ
くろネコの湯たんぽが
(注1:今の湯たんぽはプラスチック製ですアルミの亀の甲羅みたいのではありません)
しか~し!!やってしまった
"左足のふくらはぎ”
低温やけどです最初は舐めてましたがなかなか痛みが引かない
どころかなんかヤバイ感じにそして近所の外科に診察に行き
ハイ!左足第2度熱傷ですね~と言う病名
結果しばらく毎日処置に来てくださいとのこと
だけど1週間たっても痛みは引かず歩くこともままならず
患部はなんか変な色に・・・・
そして先週生まれて初めて手術をしてきました~~
目的は壊死しかけている皮膚を除去これがハンパないほど痛い

ここからは少し見ている方も痛くなってしまうかもしれませんのでチラ見程度で見てくださいね
言いましたからね!結果エロ画像とか変なメールとか入れないでね
にゃんこのとうさん風にしてみました
とうさ~~~~~~~~~ん!!パックってゴメン・・・・・このブログ見ているといいな



Image09_02_17_04.jpg




低温やけどの範囲はネコの額ぐらい
そこの皮膚が壊死しかけているのでなかなか新しい肉が形成されないとの事
目的は壊死している部分を削る(低温やけどなのでかなり深く)
まず患部のまわり10箇所ぐらい麻酔(キシロカイン注)を注射これもかなりの痛さ(汗)
しばらくしてDrからメスと言う声
キター!!です(生まれて初めてリアルにDrがメスと言う言葉を聞きました)
そして患部をメスにてザックリ削り取っていく、はっきり言って激痛です(滝汗)
麻酔が効いてるのかと思うぐらい
この時点でなぜか映画のソウ2・3?(最後のほう)を思い出した(涙目)

わたし:先生もうギブです!
Dr:イヤもうすこしだから!
わたし:イヤまじでギブです!
Dr:もうちょい!
わたし:ギャーー!!!
Dr:ハイ終了~きれいになったよ~


見れませんよ

サクサク、グリグリされること約5分位
今現在まともに歩けません
いまもじんじん痛いです
えらい目にあいました

湯たんぽはもちろん電気あんか・ホットカーペット・使い捨てカイロなど
皆様お気を付けください
もちろんペットもですよ
Image09_02_17_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Image09_02_17_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かおりん

低温やけどになってしまったということは,クロネコちゃんの脂肪(中の綿)は少ないんですねぇ~.
壊死組織の除去ってイタそぉぉぉぉぉ(@_@;)
キシロカインだけじゃ駄目ですよね~.笑気も吸わせてくださいって感じですね(^_^;)
痛みが引くまで頑張ってください!

ちなみにウチではにゃんず用のチンぽか湯たんぽがありますが,
猫ら~が敵と認識しているようで,噛みついて噛みついてしょうがないので撤去しました.....
自力で温まるそうですよ(;一_一)

by かおりん (2009-02-18 22:46) 

アラン

~かおりんさん
コメありがとうございます
手術本当に痛かったですよorz

でもよく考えたらくろネコの体脂肪率は0%でした!
もしイヤイヤ万が一また今度手術になった場合は
絶対全麻でします
ハッ!
ナイナイ・・・・多分・・・(-_-;)
Drいわく今現在いい感じらしいです


by アラン (2009-02-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。