SSブログ

ネコ写真 [ねこ]

早く子ネコの里親様募集の記事を載せられてなくて少々焦っています
なかなかリアルでのお知り合いの方にはご縁が無くて
このブログにて募集を掛ける事は決めてはいるものの
何分この手の経験は初めてなのでちょっと不安もあります
そこであるお方にメールと電話で少し相談・・・

そして昨日、そのお方 漢の中の漢(私の中でね)「川島麟太郎がここ三丁目に君臨して下さった
ご経験からの里親様探しのアドバイス、記事に載せる写真の撮り方
参考になる事多々、心強いです

以前の写真はこんな感じ、可愛いけど可愛く映ってないし
Image14_07_07_001.JPG

こんなんとか
Image14_07_07_002.JPG

こんなん
Image14_07_07_003.JPG

これは里親様記事ではなく普通のブログの方的な写真
Image14_07_07_004.JPG

これも
Image14_07_07_005.JPG

これも良いとは思うけど何だかピンボケ
ちなみにこのくるっぴーは捨てられずにいた物を引っ張り出しておさがり的に再利用
Image14_07_07_006.JPG

そして写真の撮り方も伝授して頂き
After
Image14_07_07_007.JPG

おぉ~~
Image14_07_07_008.JPG

お、おぉ~~~!
Image14_07_07_009.JPG

なるほどなるほど
だが色合いがグレー系になっとるー、自分しまおじゃないよね?「キジトラこい」の濃い担当だよね?
Image14_07_07_010.JPG

たまにはこんな写真もある、こちらは薄い担当の「キジトラうすい」
Image14_07_07_011.JPG

師匠、突然のお願いでのご訪問を頂きありがとうございました。
また、ネコ達へのたくさんのお土産もありがとうございました。
少し背中を押されたような感じ

くろちゃん記事待っててね~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぴか

アランさーん!がんばってください~!^o^
by ぴか (2014-07-08 09:05) 

アラン

~ぴかさん
テンチョー!!お久しぶりではないですか
頂き物ばかりで恐縮ですがテンチョーの所のおもちゃが
我が家でさく裂しております
激励ありがとうございます。
by アラン (2014-07-08 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。