SSブログ

九州2日目 [お城]

おっと。油断してましたら九州に行ってから一週間がたってました
遅ればせながら九州の2日目のご様子でもご覧くださいませ

2日目もまた九州自動車道を使って博多から南東へ約二時間
Image13_04_06_001.JPG

これは温泉で有名な「湯布院岳」です
Image13_04_06_002.JPG

ちょっと分かりにくいかも知れませんが山のふもとからは煙が出てます(写真の中央部分)
Image13_04_06_003.JPG

そ~し~て~着いた先は人生初の大分県大分市!
Image13_04_06_004.JPG

「大分府内城」です
こちらもお城がなく少々がっかり
Image13_04_06_005.JPG

スタンプの設置場所に至っては、まさかの「大分文化会館」の2階
Image13_04_06_006.JPG

ほぃスタンプをゲット~~
Image13_04_06_007.JPG

無造作に紐にも繋がれてなくスタンプが置かれてます
Image13_04_06_008.JPG

ペタペタ押してしまうのは人間の性なのでしょうか(笑)
Image13_04_06_009.JPG

まっ一応、桜の季節なのでパチリンコ
Image13_04_06_010.JPG

アップでパチリンコ
Image13_04_06_011.JPG

雰囲気だけでもどうぞ
Image13_04_06_012.JPG

帰り道に寄った別府湾SAから別府市内の様子
夜になると夜景が綺麗そうです
Image13_04_06_013.JPG

で今回の総走行距離は下記の通り
ガソリンも満タンにしてレンタカーを返却
Image13_04_06_014.JPG

こちらではお目にかからないレールスター新幹線をパチリ
Image13_04_06_015.JPG

でもって今回はスタンプを2個ゲットです
「熊本城」
「大分府内城」
Image13_04_06_016.JPG

帰りは夜なのでビールを飲む飲む
駅で買った缶ビール500×2本と
新幹線内で買ったビールを大阪あたりで飲み干しあとは熟睡して帰りました
Image13_04_06_017.JPG

九州の皆様お世話になりました。

でも何だかな~こちら方面は“あちら”のお国の方が多いように感じたのは気のせいかな
九州シリーズはこれでおしまい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。