SSブログ

暖かくなりました [ねこ]

大変ご無沙汰をしておりました
特に何があったわけでもなく毎日平凡な生活をしておりましたが
毎日、新聞やらテレビやらネット等で地震のニュース原発のニュースを見てると
妙にテンションが上がらずすっかり更新を怠っておりました
しかしながら我が家のネコ達は相変わらずネタを提供してくれるので
ネコ達の催促もあり久々に更新をいってみよう

イッツア・ショゥタ~イム!←でもありませんが
しまおはいつものように庭をお散歩してますが
Image11_03_31_007.JPG

最近暖かくなりネコ草もご覧のようにぐんぐん伸びてきて
しまおに食べられております
Image11_03_31_006.JPG

そしてお散歩中にお疲れが出るといけませんので我が家にはご覧のように
ネコ小屋がセットされております
Image11_03_31_000.JPG

その中で寛ぐ我が家のお坊ちゃま
Image11_03_31_001.JPG

熟睡をしております
さぞかしお散歩で疲れたのでしょう
Image11_03_31_002.JPG

ここは結構人気のスポットみたいで
さぶちゃんもこの様に使っております
Image11_03_31_003.JPG

小屋の中ででメンテ中
Image11_03_31_004.JPG

お坊ちゃまにはこの様にふかふかベットも用意されております
Image11_03_31_005.JPG

でもこうやって庭にネコ小屋があると結構な人がアレ犬飼ってんの?ってよく聞かれるんですが
なんでかな~?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。