SSブログ

今日の様子 [ねこ]

今日もマターリ
ダンボールの箱もそろそろ限界
Image10_05_09_000.jpg

角度を変えて
Image10_05_09_001.jpg

ラッキーは遊びつかれておもちゃを持ち込んでの熟睡
Image10_05_09_002.jpg

さすがに今日は暑いのか別々で
Image10_05_09_003.jpg

こうなる直前はこんな事をやってました
youtubeで



ラッキーは退院してはや一週間。完全回復元気です
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

猫ベッドもお隣さん♪
ラッキーくん完全復活おめでとう!
遊び方も思いやりが感じられて、やっぱり兄弟みたいに見えます。
実は、マロンにはサバトラのお兄ちゃんがいたのです。(2人兄妹)
なのでこの2にゃん見てると重なって癒されます~。

by タッジーマッジー (2010-05-10 08:54) 

アラン

~タッジーマッジーさん
今回の動画はたまたまこんなんで、もっと激しい時は
ラッキーが悲鳴をあげてます。病み上がりなのを理解してるのか
いやいやきっとそうに違いありません
なんて勝手に悦に入っております
by アラン (2010-05-10 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。