SSブログ

さぶちゃん~落 [ねこ]

今回はさぶちゃんの記事
いつもこの座布団の上で寝ることが多いさぶちゃん
だが
Image10_05_07_000.jpg

何故センター寄りにいないのか
Image10_05_07_001.jpg

観察してるとよくしたもので落ちそうになると
体制を立て直します。当たり前か
Image10_05_07_002.jpg

絶対落ちないのがこの場所
Image10_05_07_003.jpg

でもそれ寝るところではないのだが・・・・

そして明日は今年公式戦初ナゴヤドームです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

えーっとしまおくんと同い年のさぶちゃんですね。
(今回はちゃんとサイドバーチェックしました(^^ゞ)
ねずちゃんがいるから譲ってるとか?(笑)
うちのも半分ずり落ちてることあります(ーー;)
直してあげると、なにすんのさーとたまに怒られます(涙)
うちのダンナは今年はさっぱり…のヤクルトファンです(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-05-08 09:40) 

アラン

~タッジーマッジーさん
niceとコメありがとうございます。
赤ねずみは、たまたま置いてあっただけです
さぶちゃんも直してあげるとだいたい75%の確立で
噛みつかれますorz
ご主人さんヤクルトファンですか~
今日見てきましたが5番6番が元気がないように・・・・
でも中沢投手ナイスピッチングでした
by アラン (2010-05-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続きナゴヤドームD×Y201005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。