SSブログ

昨日の続き [ねこ]

昨日の続きですが砂まきではありませんアレはもう終了
で続きはこちらのほう
Image10_05_06_000.jpg

彼らが引っ付くと結果必ずこうなると言う見本みたいなものです
Image10_05_06_002.jpg

ほんとに仲良しです。ラッキーが先日入院してた時も
気のせいか飼い主目線なのか分かりませんが
入院当日の夜しまおがラッキーを探していつもはあまり行かない場所とか
うろうろしてた気がします。
Image10_05_06_003.jpg

しまおがラッキーをがっちりキープ
少し近づいてパチリ
Image10_05_06_004.jpg

ラッキーの顔が少し丸く見えるのは気のせいです

そしてしまおもいい加減ラッキーのことを舐めあげると
とっとと退散
Image10_05_06_005.jpg

抜け殻状態のラッキーの完成です

これ大体朝・夜1日2回位やってます(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

あふーっ(>_<)
またひっつき虫してるじゃないですかー。
どんだけ仲いいわけ?妬けるじゃない。
しまおくんのが年下ですよね?(違うかな?)
なのにリードして肩寄せちゃってー。
で、こないだもラッキーくんが残ってませんでした?(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-07 12:49) 

アラン

~ タッジーマッジー さん
ラッキーはネコも人も大好きなんです

>しまおくんのが年下ですよね?(違うかな?)
ラッキーはこう見えてもまろんちゃんと同じくらいの
月齢なんですが・・・
でも現在の体重は4kgですけど
そしておとめ座です!

>で、こないだもラッキーくんが残ってませんでした?
ええ~しまおは飼い主に似て謙虚ですのでいい場所は譲るのです(笑)

by アラン (2010-05-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂まきさぶちゃん~落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。