SSブログ

草むしり [ねこ]

さてさて今日はやるぞーと思いましたが
いかんせん今日の名古屋は暑いまたもや今年の最高気温を更新
しかし、しまおは元気に庭を駆け回ってます
Image10_05_04_000.jpg

本来やらなければならない事は後回しどうしてもしまおと遊んでしまいます
他のご家庭であれば捨てるべきものを涙ぐましい努力にてネコの遊び道具に変身です
題して『なんちゃってトンネル』
Image10_05_04_001.jpg

おっ!手伝ってくれるのかな
Image10_05_04_002.jpg

そうではなかったみたい
Image10_05_04_003.jpg

中でくつろぎ中~
じゃなくダンボールをかじってます
Image10_05_04_004.jpg

草むしりの成果は・・・・
Image10_05_04_005.jpg

まあまあじゃないかな

今日は終了~
Image10_05_04_006.jpg

しまおも木陰でひと休み
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

のしのし歩いてみたり、木陰でぼやっとしてみたり。
しまお君を見てると、にゃんこのためお庭がほしくなります。
草むしりはとっても面倒なんですが…(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-05-04 21:06) 

アラン

~タッジーマッジーさん
ええ草むしり半年振りぐらいにやりましたが大変です
まず腰がそしてお肌が←これは年齢的に関係ないか
まあこれらの作業時々やってれば問題ないと思いますが
ためるでイカン(溜めるからいけない)
by アラン (2010-05-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適ネコライフ砂まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。