SSブログ

快適ネコライフ [ねこ]

こんにちは
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日の我が家です
こんな感じの『しまお』相変わらずどこでもコテッと寝ます
Image10_05_03_000.jpg

ほんでもってベランダでも
今日はここ名古屋でも夏日だったようです
(逆光でちょっと見ずらいです)
Image10_05_03_001.jpg

そこへラッキーが・・・
Image10_05_03_002.jpg

まさか・・・・
Image10_05_03_003.jpg

今日は暑いぞ!
ムッサ~~
Image10_05_03_004.jpg

しまおもまんざらでもない様子
Image10_05_03_005.jpg

この間30分ほど一緒にいましたがやはり暑いのでしょうか
Image10_05_03_006.jpg

その後ラッキーが独占使用でした

まあこんな感じで平穏な我が家の休日でした

天の声:せっかくの連休ほかにやる事があるんじゃねえの

あっ!はい~~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

なかよく箱入りかわいいです(>_<)
by タッジーマッジー (2010-05-04 08:07) 

アラン

~タッジーマッジーさん
初niceとコメントありがとうございます
箱入り可愛かったですか?
でも実際この日はとても暑く見ているこっちが・・・・(>_<)

by アラン (2010-05-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラッキー無事生還!草むしり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。