SSブログ

だ~れだっ! [ねこ]

ある日のこと
しまおがいつものようにソファーの上でくつろいでいると
何処からともなくヒタヒタと忍び寄る足音それは
ラッキーでした。

耳元で『だ~~れだ』
Image09_12_22_01.jpg

ヘッヘッヘッ~~
Image09_12_22_02.jpg

あ~あ熟睡してる時にそんな事をするもんだから
しまおの説教が始まります
だいたいお前はなー 俺が寝てるといつも・・・・(ry
Image09_12_22_03.jpg

バシッ!!
Image09_12_22_04.jpg

こんニャロメ!!
Image09_12_22_05.jpg

まあそこは、しまおとラッキーですからその後プロレス大会へと発展しました
そんでもって今回はこれで収束に向かうと思われてましたが
何を思ったのかまだ興奮が収まらないのか

我が家で決してやってはならない事をしてしまいました・・・・・


ボスキャラへの挑発です
Image09_12_22_06.jpg

あ~~~~っ・・・・それは!!!!
Image09_12_22_07.jpg

クッキー大不機嫌です
知らね~からな
Image09_12_22_08.jpg
怒ってます(^_^;)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおぅ!!今年もあと1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。