SSブログ

おおぅ!! [ねこ]

ラッキーが我が家に来てから何かと怒りやすくなったさぶちゃんですが
最近ちょっとした変化が・・・・
(ラッキーが来る前はよく見られた光景なのですが)
Image09_12_20_01.jpg

くっつきはしないもの、しまおが寄ってもラッキーが寄っても動じません。
ではそれが本当なのかコイツに体験してもらいましょう

僕ですか!
Image09_12_20_02.jpg

間違いないと思いますけど・・・

いいから早く
Image09_12_20_03.jpg

しまおにいちゃん~~
Image09_12_20_04.jpg

wwww
Image09_12_20_05.jpg

Image09_12_20_06.jpg

もう結構です!
Image09_12_20_07.jpg

Image09_12_20_08.jpg

このように最近ではさぶも穏やかになりました
この間私は写真を撮りまくり横ではちょっとした小競り合いがあっても
ご覧の写真でも分かるようにさぶちゃんは微動だにしてません
ああ~これで年が越せる~~
安心しました。

おかげさまで、しまおの体調もすっかりよくなりおしっこの粗相もなくなりました
只、あの時の『オシッコそこら辺でしまくり病』の時に
我が家のメインPCにシッコをかけられましてあの時の影響か最近一発で起動しなくなっております
ああ~こっちもめんどくせ~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。