SSブログ

またもやラッキー病院へ [ねこ]

今日も病院へ行って来ました
とはいっても前回の鼻水小僧はすっかり良くなり今回はワクチン接種の為です
かごを出したらソッコーです
すっかり定番です
ラッキーが入ったのを見てます
Image09_11_29_01.jpg

そして交代
元気な為、両者ややテンションが上がり気味です
Image09_11_29_02.jpg

体温測定37.4℃異常なし
体重1.95㎏ おぉ~二週間でで350gも増えてる~~マジ?
とりあえず写真を6連発
(けっして記事をまたラッキーに消される失態をしでかしたとかではありません)

Image09_11_29_03.jpg
Image09_11_29_04.jpg
Image09_11_29_05.jpg
Image09_11_29_06.jpg
Image09_11_29_07.jpg
Image09_11_29_08.jpg

帰ってきてまたもや少々お疲れ気味
Image09_11_29_09.jpg

なぜかラッキーはPCの上が大好き
さすがにこれでは記事を消されるのも無理はないか(`・ω・´)

写真でクッキーと対面
Image09_11_29_10.jpg
無視です

ワクチン接種の名前は今回はラッキーで合ってました
さぶちゃんのときは間違えられたからな~   そのときはコチラ→続ガンバレ!サム?

今回の記事は地味~です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。