SSブログ

ラッキー病院へ [ねこ]

ここ1、2日位前からラッキーがくしゃみと鼻水をたらしているので
本日またまた病院へ行ってきました
(今年はやけに人間とネコの治療費が・・・)
病院搬送用のかごを出しても余裕です
Image09_11_15_01.jpg
こんなものを出したおかげでラッキーのテンションも少し上がり気味です
しまおにちょっかいをかけてます
Image09_11_15_02.jpg

いいかげん飽きたら『鼻小僧』だけにみずから入ります(爆)
Image09_11_15_04.jpg

中に入っても余裕です
Image09_11_15_03.jpg

病院で先生に色々症状をお話して治療をしてもらいます
体温測定38.3℃異常なし
体重1.6㎏ おぉ~約一ヶ月で650gも増えてる~~
そして点眼と目に軟膏もしてもらいました
そして鼻にも点眼薬を・・・・ほえ~~
先生いわく前回お渡しした点眼薬を目と鼻に使ってくださいねと言われましたが
鼻には無理っす
そして薬も一週間分処方してもらいついでに血液検査もしてもらいました
結果はオールOK・・・ほっ

今回の診察は採血があった為かなりショックだったらしく
お疲れ気味です
Image09_11_15_07.jpg

座り方もなんか変です
Image09_11_15_08.jpg
ラッキーお疲れさん

しまお~ラッキーへのフォローよろしく
Image09_11_15_09.jpg

ラッキー!!かぶってるかぶってるw~~~~
Image09_11_15_06.jpg

Image09_11_15_05.jpg

これが完治したらワクチン接種と言うのはナイショです

しまおのおしっこは快調に放出されてます場所以外は・・・・・。orz



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!
ご訪問&nice!をどうもありがとうですo(_^_)oペコッ!
また、機会がありましたら、是非とも遊びに来て
下さいね☆ミ こちらも、機会がありましたら、
またご訪問させて頂きたいと思います!でわ×2

             ┃壁┃・ω・)ノ バイバイ
by すてぃっち (2009-11-16 21:32) 

アラン

~すてぃっち タン

こちらこそniceとコメありがとうございます
お仕事忙しくなるみたいですけど
がんばってくださいね!でわ×2

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
by アラン (2009-11-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。