SSブログ

昼下がり しまお編 [ねこ]

むか~し。むか~し。ある日の昼下がり(とは言っても今日ですが)
一匹のネコがいました。それはもう大きく育っていつも悪さをしてたとさ・・・?
間違えました日本むかし話ではありませんでした
ネコのブログでした。

最近はこちらでも真夏のような暑さはなく幾分涼しくなりました
そうなるとネコ達も床の上に直接寝ることはなく
このようにソファー(イタリー製100万円ざんす)の上でなることが多くなってきました
Image09_09_20_01.jpg
しかし寝方は我が家のお坊ちゃまに似つかわしくない寝方でねております
横から
Image09_09_20_02.jpg
こうなるとわたくし変態カメラマンは執拗にネコを舐めるように
            ↑
   これ絶対に家庭内限定ですから(これ重要)
写真を撮りまくります
縦から
Image09_09_20_03.jpg
か、かわええ~~
アップでどうぞ
変態炸裂です・・・・・。
Image09_09_20_04.jpg
寝ててもそこはお坊ちゃま
ちゃんと足が揃ってます
お股全開にはなりません
Image09_09_20_05.jpg
でも寝ぼけてるとこうなります
寝ぼけてるだけですからね!
Image09_09_20_06.jpg
次回はさぶちゃん編です。
ぷぷっ

今回の記事で一点誤った表記があったことをお詫び申し上げます
JAROにちくらないでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシ発見!昼下がり さぶ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。