SSブログ

ムシ発見! [ねこ]

しまお動くものは、さぶ以外何でも興味を示します
そんな光景を今回は大型連休記念としまして
ご紹介しましょう。
ある日(とはいっても今日ですが)
Image09_09_19_01.jpg
ムシを発見
ファーストアタックを失敗
しかしムシを目でしっかりと捕捉してます
Image09_09_19_02.jpg
しかしムシも捕まえられないように必死に狭いとこに逃げ込みます
私は外に回りこみしっかりとしまおを捕捉
Image09_09_19_03.jpg
なんか貧乏くさい網戸を公開しつつ(しまおのせいですから)
Image09_09_19_04.jpg
さらにムシは奥に行きます
こうなるとしまおも執拗にムシを追い込みます
そしてついにゲットしたのかなと見ていると
Image09_09_19_05.jpg
食べちゃいました\(◎o◎)/!orz
Image09_09_19_07.jpg
そしてあとは何もないことを確認して
Image09_09_19_06.jpg
帰るのでした

ちょっと!ちょっと!しまお!!
腹が減って食ったんじゃないよな~~あっ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型PS3HDD交換昼下がり しまお編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。