SSブログ

夏休み旅行(おみやげ編) [ねこ]

さてさて前回のつづきです。
どっかの滝
Image09_08_30_01.jpg
これも定番伊達政宗公は地下に眠ってますという看板
Image09_08_30_02.jpg
(゙ `-´)/ コラッ!!
えっ!もういいですか?

それではおみやげ公開です。
ネコ達にはこれ
Image09_08_30_04.jpg
スイッチを入れるとモワ~ンモワ~ンと音をだして転がります
Image09_08_30_03.jpg
ハイ!食いつきOK!!
Image09_08_30_05.jpg
引っ張ります
Image09_08_30_06.jpg
転がします
Image09_08_30_07.jpg
いいかげん遊んで
ごちそうさまでした。
Image09_08_30_08.jpg
さぶちゃんと言えばもちろんこの手のものはダメなので
Image09_08_30_12.jpg
誕生日プレゼントで貰ったキャットニップでスーハースーハーしてます
Image09_08_30_09.jpg
新聞を敷かないとえらいことに・・orz
そしてわたしにはこれ
Image09_08_30_10.jpg
伊達政宗も飲んだとされる『戦国BASARAビール』
オウッ分かってるね~
・・・・・・・?
で酒のアテは?
んん~もう
仙台といえばあの口の中に入れると
ほらほら肉汁がブワーッと・・・ささ早く
Image09_08_30_11.jpg
おうっ!これこれ
口の中に一粒入れるとピーチの果汁がブワーッと
????????
ガビ~~~ン
これ『楽天ハイチュウ』じゃん
(これって自分たちの分じゃねーの!と疑問を抱きつつ)
ハイチュウをつまみにビールを飲む
合わね~よ! 
『楽天はん』いつかはドラゴンズと日本シリースを・・・

でわでわ
さようなら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

麟太郎

ビールに桃味のハイチュウだなんてっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
仙台といえば、ずんだ餅ですよね!?

しまお君は好奇心旺盛だから色んなものに興味津々でリアクションが楽しみですね~
さぶ君は・・・目がヤヴァイです。
ただのキャットニップなんだけどなー・・・。(^^;

by 麟太郎 (2009-08-30 23:56) 

アラン

~麟太郎さん
仙台といえば、ずんだ餅ですか!
まったくNoマークでした
そうなんですよ~しまおは動くものなら何でも
興味津々なんですよ。
逆にさぶは本当にこの手のものはダメです
何でかな~~?

コメントで連絡も何なんですが
(何か送りました)
by アラン (2009-08-31 19:34) 

かおりん

私も夏休みなしですよ~!
家族がいなくて,意外にまったりってことはないかな??
楽天ハイチュウ,美味しそうですね~.
ビールとはいまいちかもしれませんが(^_^;)
政宗ビールは美味しかったですか?

さぶちゃん,危ないクスリでいっちゃってる!?
(このネタはもう古いか!?)
by かおりん (2009-09-05 13:04) 

アラン

~かおりんさん
夏休みなしですか!
お疲れ様です。
発泡酒慣れしている自分には正宗ビールがおいしいかは?
・・・おいしかったです!

>(このネタはもう古いか!?)
いやいやマスコミはまだこのネタで引っ張ってるので
古くないと思います。
もうしつこいちゅ~の
by アラン (2009-09-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。