SSブログ

夏休み旅行(行程編) [その他]

皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏休みももうすぐ終わりです。
そこで今回は我が家の夏休み最大イベントをご紹介しましょう
Image09_08_29_03.jpg
Image09_08_29_01.jpg
Image09_08_29_02.jpg
などと拗ねてる奴はほっといて

えっ?
夏休みなんかねーよ!
そんなもん聞いたことがない!
ずいぶん昔のことで覚えてない!

って方も少しはこれで楽しめればと・・・・

8月24日(月)~27日(木)で名古屋から仙台への旅です
名古屋からは太平洋フェリーの『いしかり』という船で行きます
24日(月)PM7:00出航
Image09_08_29_04.jpg
25日(火)夕方着
仙台からは飛行機で帰ってきます
Image09_08_29_05.jpg
27日(木)夜着
まあ今回の旅はすごく楽しかった
ら・し・い・・・・・・・?
何それと思われた方・・・・
ハイ!そうです。わたくし行ってません
そんなに休みが取れる訳でもなくましてや奴らの世話をしなければならず
家族旅行は昔から一泊が限界です。orz
記事ねーの!とか
写真はねーの!とか

これで勘弁してください
なお行ってませんので内容に微妙なずれがあるかもしれません。
仙台といえばこれなのか?
Image09_08_29_06.jpgImage09_08_29_07.jpg
どっかの遊歩道
Image09_08_29_08.jpg
きれいな景色
Image09_08_29_10.jpg
レンタカーを借りて移動
Image09_08_29_11.jpg
これも定番?
Image09_08_29_12.jpg
よく分かりませんけど
瑞巌寺?
どこそれ?
Image09_08_29_09.jpg
次回は『おみやげ編』です。

みてくれてありがとう


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

麟太郎

せ、切ない!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の“みてくれてありがとう”が切なさをさらに引き立てている気がします。
行っていないのに次回は『おみやげ編』!!!!!
切ない!切ないですよ~!!!
涙拭くタオル用意して更新待ってます。

by 麟太郎 (2009-08-29 20:21) 

アラン

~麟太郎 さん
別に切なくないですよ~
家族がいなければいないで色々やることが・・・・
P~~~な事ではありませんよ
早朝の餌やりとか・・・
次回タオル用意して下さい
聞くも涙。語るも涙。
明日更新します。
by アラン (2009-08-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。