SSブログ

暑いナツがきた [ねこ]

そうです。タイトルどおり暑い夏がやって来ました
我家のネコはこんな感じ
家の中での一番涼しいところを察知して最近はここでくつろいでます
Image09_07_05_01.jpg
歴代のネコたちもここでした
Image09_07_05_02.jpg
気持ちよさそうです
Image09_07_05_03.jpg
時間が経つとこんな感じに
Image09_07_05_04.jpg
そしてまた今年も登場名前は忘れましたが・・・
ひえひえなんとか×3連結
Image09_07_05_05.jpg
まだ慣れてないのか
ちょっと場所が違う感じ・・・・・

なんだか今回の記事は地味~~な感じ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

pichi

夏…恐怖の夏がやってきました…
セミ、獲るんですよ、うちのこ
セミ、ものすごく大きな声(?)だすんです
夜中に獲ってくると、何やら警報装置でも鳴っているのかと思います
羽だけ残してくれます
セミ、怖い…

ウチは玄関の大理石がひんやりして良いようで
玄関のドアを開けるとゴロンと猫がころがってきます
猫販売機と呼んでます
by pichi (2009-07-09 12:34) 

アラン

~pichiさん
しまおもセミは大好きで去年はベランダに
落ちてきたセミで遊んでました

今では慣れてきたせいかひんやりなんとかの上で
寝てます(笑)
ところでそちらのネコさん達は
セ、セミ食べちゃうんですかorz
by アラン (2009-07-10 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハ~イ!ドラゴンズ外が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。