SSブログ

ハ~イ!ドラゴンズ [ドラゴンズ]

Image09_06_28_01.jpg
後日談になりますが6月20日にナゴヤドームに対オリックス戦に行ってきました
試合は吉見投手の力投有り平田選手の活躍も有りでの結果は4-0での完封勝ちでした
ナゴヤドームには毎年数試合観戦に行ってますが今回新たな発見をしました
なな何とドラゴンズミュージアムなるものがあるらしいと情報を得て試合そっちのけで
見学をして来ました
これ今年で引退をするドラゴンズの神選手『立浪和義ユニホーム』思わずパチリ

Image09_06_28_02.jpg
これは2007年日本一になったときのウィニングボールなぜか井端のサイン入り
Image09_06_28_03.jpg
これは5月7日対カープ戦でブランコ選手がぶっ放した推定150mのホームランボール
Image09_06_28_04.jpg
ナゴヤドームの天井に当たりましたあらためて現場をみると
スゲ~ってなります
Image09_06_28_05.jpg
てなわけで6月28日現在
ドラゴンズは6連勝中です
先月の落合監督のセリフ
『巨人を追いかけられるのはうちだけ』
そんな感じになってきました(笑)←ドラゴンズファンだからか?
でもジャイアンツもなかなか落ちてきませんけど?
今後が
楽しみです
次回は7月20日観戦予定です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3 Linux編暑いナツがきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。